書籍「遙かな海路」+観劇予約券1枚+歴史漫画本+劇団お礼メール(出演者サイン&動画)

書籍「遙かな海路」+観劇予約券1枚+歴史漫画本+劇団お礼メール(出演者サイン&動画)
書籍「遙かな海路」+観劇予約券1枚+双日「歴史漫画本」+劇団お礼メール(出演者サイン&動画)を組み合わせたセットです。 ※観劇には事前に座席指定が必要です。ご購入いただいてから約5日後に予約受付ダイヤルと予約番号を記載したメールをお送りしますので、お電話でご指定下さい(4月20日の公演は完売)。 ※ご希望公演が満席の場合はご購入返礼品メニュー変更、ご購入キャンセル手続きについてメールでご案内します。 ※双日「歴史漫画本」は現在制作中のため、4月以降の発送となります。
ご提供予定時期:3月下旬から随時
残り販売数
3
数量選択
¥6,800 6800 JPY (税込/送料込)

このプロジェクトの他の商品

世界を股にかけた総合商社「鈴木商店」を描いた本「遙かな海路」を復刊し、関連の演劇公演を応援したい!

 鈴木商店は神戸を拠点に、明治、大正期に日本最大の商社となりました。今年4月、鈴木商店の男たちを描く演劇「彼(か)の男 十字路に身を置かんとす」が神戸と東京で上演されます。それを機に、神戸新聞社は2017年に出版した「遙(はる)かな海路~巨大商社・鈴木商店が残したもの」を復刊し、神戸では初となる舞台公演を後押しするプロジェクトを始めます。激動の時代に挑戦し続けた鈴木商店の足跡を、今こそ皆さんに知ってもらいたいと思います。応援よろしくお願いします!