玉パーツ2個セット

玉パーツ2個セット
100%基壇粘土だけで製作した、金色に輝く小さな玉です。お数珠の中に連ねてみたり、イヤリングやネックレスなどのアクセサリーのパーツとして身に着けてみたり、お好みに合わせてアレンジをお楽しみいただけます。
ご提供予定時期:ご購入月の翌月から順次発送
残り販売数
10
数量選択
¥11,000 11000 JPY (税込/送料込)

この商品について

  • 大きさ 径:約0.6cm~1.2cm
    ※大量生産にはない手作りならではの面白みのある色や形をお楽しみください。
    ※大きさは若干の誤差が生じる場合がございます。
    ※大きさはそれぞれ異なります。


  • 使用イメージ
    ※お数珠本体はセットに含まれておりません。

このプロジェクトの他の商品

金色・銀色に輝く、新しい赤膚焼の創作に挑戦。作陶を支える傷んだ窯の修理支援プロジェクト。

創業から 28 年、奈良・西ノ京の「がんこ一徹長屋」に工房を構える赤膚焼・大塩恵旦では、発掘された 1300 年前の粘土を使って、独自の「焼き締め」の技法による新しい赤膚焼の創作に挑戦しています。しかし、創業時から休まず稼働してきた窯の傷みが酷く、修理や買い替えが必要となりました。今後もこの粘土を使った作陶に精進することで、より多くの方々に赤膚焼の新たな魅力を知っていただきたいと願っておりますので、ご支援をよろしくお願いいたします。