【早割り限定特別価格】真鍮製 1本

【早割り限定特別価格】真鍮製 1本
真鍮製 ボールペン彩 ※色は真鍮の素材の色となります  通常価格から4,000円OFFの12,500円にて10本限定販売いたします。 付属品:化粧箱、説明書、替え芯アダプター1個、お手入れ用スポンジ研磨剤1枚 ※名入れをご希望の方は、本商品購入に加え、別途「【名入れオプション】真鍮製」をお申込み下さい
ご提供予定時期:2023年6月30日までに発送
残り販売数
9
数量選択
¥12,500 12500 JPY (税込/送料込)

この商品について

  • ご留意事項

  • 真鍮製は帳面に塗装等を実施しておりませんので、銀製品等と同じように酸化による色の変化や腐食が出てきます。付属品の「お手入れ用スポンジ研磨剤」をご利用ください。

    変色や腐食が目についた際はこまめな手入れを推奨致します。
    重度の腐食となる前のお手入れを心がけ下さい。

このプロジェクトの他の商品

【削り出し技術の結晶】妥協無しの1本。こだわりのボールペン彩~irodori~

全てのボディーパーツに当社の削り出し技術をフル活用し、”デザイン”と”質感”にこだわったボールペン~irodori~を製作しました。削り出しの質感を生かすアルマイト処理を行い、美しい色合いも実現しています。アルミ製・真鍮製ともに”名入れオプション”もご利用頂けます。手に取り日本の加工技術を体感して下さい。